おためしセット(選べるパンセット)
健康美食パン もちふわタイガー

口コミ5件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サクッと!ふわふわもっちり食感!


by YuKaRi さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
おとりよせネットのモニター審査員としてこちらを頂きました。

健康美食パン もちふわタイガー
おためしセット(選べるパンセット)¥1,600(税込)

時間指定通りにクール便で冷凍で届きました。

宮城県にある欧風菓子&石窯パン工房 PALETTE

テーブルパンタイプ 3個+プレーンタイプ(山型)1つ、商品説明書、パンフレット入り

こちらは「美容と健康のためにタンパク質を摂取してほしい」との
願いから生まれたプロテイン高配合の健康美食パンです。

乳由来のたんぱく質が効率よく摂ることができます。

たんぱく質だけではなくカルシウムや乳酸菌も含まれているのは嬉しいポイント。

・プレーンタイプ(山型)
もちふわタイガー 大(プレーン)312kcal
たんぱく質13.4g カルシウム190mg

通常の食パンの約1.5倍のたんぱく質が摂れる!

最初からカットされており必要な分だけ解凍して食べることができるのは助かります。

見た目もインパクトあって一番上にはクランブル的なものがのっています。

解凍せずにトースターで焼いてみました。
焼く前はデニッシュ食パンのような見た目で寅のような模様があってトースターで焼くと縞模様が浮き出てとても可愛らしいパン。

ホテル朝食ビュッフェに出てくる高級食パンのよう!
ちょっとデニッシュっぽさもあって全然パサつきなく、ふんわりもっちり◎

さけるチーズのように割って食べるのも楽しくてサクッと中はふんわり柔らかくてもっちり食感で仄かに甘くて耳までサクサクで美味しく頂けました。

塩気のあるタマゴサラダをのせるとさらに甘さが増して食事系パンとしても美味しかったです!

ずっしり感があって満足感があってプロテイン入り等が入ってこんなにも美味しくて驚きました。


・テーブルパンタイプ
もちふわタイガー 小(プレーン) 312kcal
たんぱく質13.4g カルシウム190mg

早速テーブルパンタイプから頂きました。

自然解凍せずレンジで30秒温めてからトースターで焼いてみたところ焼いている最中は甘いバターのいい香り。

表面に白ゴマがのっていてデニッシュパンのような外はサクッと中はふんわりと柔らかくふわふわでバターロールのようなほんのり甘くミルキーな味でしっとり食感でそのまま食べても美味しい。

バターロールよりも美味しくプロテイン配合なので腹持ちが良くてお腹も大満足!

キュートなタイガーのイラスト入りのパッケージも可愛いので自宅お取り寄せだけでなく、プレゼントとしても喜ばれそうだと思いました。

気になった点

更新日:2022年09月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す