肉オニマシカレーパン 4個入
NARUMISM(ナルミズム)

口コミ41件
(4.5)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉ゴロゴロで食べ応え抜群!


by かんぱるまま さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(2.5)
見た目
(2.5)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
鮮やかなオレンジ色の箱で、4つ入りのカレーパンが冷凍で届きました。中にはしっかり食べ方の紙も入って安心!カレーパンのサイズは、市販のものとさほど変わらない大きさでした。一つ一つ個装になっているので、一気に食べ切らなくて良いのが助かりました♪
食べ方は…電子レンジのみで仕上げる方法と電子レンジで解凍し、その後オーブントースターを使用して仕上げる方法の2種類があり、どちらも試しましたが、我が家の好みはオーブントースターで仕上げる方が人気でした!電子レンジのみ使用した場合のパンは、若干生地が固くなったように感じました。
カレーパンの中身は、商品の説明にもあったようにゴロゴロのお肉が入っており、ホロホロ食感でとても美味しい。食べ応えが有り、一つ食べただけで満足感があります!カレーの味は子供でも食べられる味付けでしたが、少し濃いかなと感じました。本当のカレーを食べているかのような感じでしたが、くどく無いのでペロッと食べ切りました♪
ギフトと言うよりかは、自宅用な感じです。
家族みんなでとても美味しく頂きました。

気になった点
冷凍で届くので仕方がないとは思いますが…食べ方の紙がびちゃびちゃでした。

更新日:2022年09月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す