48時間コラーゲンダシと肉汁たっぷり シンデレラ餃子 食べ比べセット(30個入り)
笑顔の餃子

口コミ98件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジュワッ!何もつけずに食べたい餃子☆★


by Y さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けると手書きのお手紙。名前入りで気持ちのこもったお手紙にまず感動しました☆餃子は2種類。コンパクトにジップロックに入っていて、冷凍室でも場所を取りません。(冷凍室が普段からパンパンなので大事なポイント笑)
焼き方の説明書が入っており、梱包もとても丁寧でした。お友達へのちょっとしたお礼や親へのプレゼントにも最適だと思います。なぜなら皆んなが美味しいと思える味だから☆しかも48時間かけてとるコラーゲンだし・完全無添加。余分なものが入っていないので、子供たちにも安心して食べてもらえます。

「プレーン餃子」
普段ポン酢をたくさんかけて食べるのですが、この餃子はだし醤油がしっかり効いているので、そのまま食べるのがおすすめです☆皮もモチッとしていて美味しいです。
「しそ餃子」
加熱してもしその味がとてもしっかり残っており、あっさりとした味です。プレーンと交互に食べると、毎回しそが感じられて美味しい!☆ 個人的にはしそ餃子がやみつきになりました。
どちらの餃子もニンニクが入っていないので、軽くたくさん食べられます!ちなみに大人2人と子供1人で30個完食しました(笑)
食べた後も胃もたれなし!ニンニク臭なし!
おススメ度 ★★★★★

更新日:2022年09月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す