和風魚惣菜人気3種食べ比べセット
魚匠えびす

口コミ10件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本格割烹のお味をお家で♪


by ふーた さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
楽しみにしていた『和風魚惣菜人気3種食べ比べセット』が届きました〜♪

内容量は3種各2個ずつの合計6個入り。

各2個ずつ個包装になっており、娘と2人で、主人のつまみに、ちょっとした一品を増やそうとするととても便利です。
冷凍で個包装なので、いつでもぱぱっと出せるのが嬉しい!湯せんや電子レンジなどで温めるだけで、本格和風魚惣菜が!!超手軽。
お魚好きの義父母や年配の方への贈り物としても喜ばれそうです。

さて早速頂いてみましょう。

今回は湯せんで温めてみました。

★とろ鯖煮付け
脂ののったサバがふっくら炊き上げてあり、和食屋さんで食べるような本格的な煮付けです。

★鮭の西京焼
西京白みそに漬け込んであり、とても上品!
塩辛過ぎず、塩分のちょうど良いごはんのお供としても、お酒のおつまみとしてもいけます。

★鮭の照焼
ピリ辛の照焼のタレを塗ってあるそうですが、私はそこまでスパイシーに感じませんでした。甘辛な味付けで子供も勿論大喜び!

【総合評価】
魚匠えびすさんのお品は以前利用したことがあり、普通のレトルトとは違いソースやダシの味付けが上品かつ本格的で凄く好きです。
今回のお品も★★★★★(星5つ)!
最高に美味しくお魚を調理されて工夫が伝わってきました。ショップさんのネーミングの『魚匠』。魚の匠と謳われているのがよーく分かる美味しさです。
今後もコロナが続く中で通販として長いお付き合いのできるショップさんだと太鼓判を押せます。お魚好きさん、ぜひお試しあれ!!!

更新日:2022年09月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

魚匠えびす の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す