無添加デリカ 食べ比べセット
Ark館ヶ森

口コミ5件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉肉しいセット


by 緑青 さん (鳥取県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍かと思っていたら、冷蔵で届きました。
なので、解凍不要。すぐ食べられます。
まずはハンバーグ。普段は合挽き肉でハンバーグを作るので、豚肉のハンバーグって、どうなの?と思っていました。合挽き肉のハンバーグよりはあっさり食べられましたが、物足りないというわけではなく、美味しくいただきました。
なにより、焼かずに温めるだけで食べられるというのが良かったです。
次に、つくね。野菜と一緒にスープにしていただきました。1つが大きく食べ応えがあります。スープにしたことで、お肉の旨味がスープに溶け出してお肉もスープも美味しくいただけました。軟骨のコリコリした食感も良いアクセントになりました。
そして、シュウマイ。
レンジでチンしてお手軽にいただきました。
1つが大きいサイズですが、お肉もぎっしり詰まっていて、肉肉しいシュウマイです。
辛子をつけて、ポン酢でいただくとさらに美味しかったです。
最後にチャーシュー。
チャーシュー麺にしていただきました。
脂身が苦手なのですが、脂身がほとんどなく綺麗に食べきることができました。一枚の厚さもほどほどで、味もしっかり染みていました。
それぞれに全て美味しいお肉のセットでした。
すぐに食べられて、面倒な調理も必要ない、お手軽で助かります。

気になった点
箱が大きくて、中身が少なく見えてしまいました。

ショップさんからのひとこと
この度はご応募いただきありがとうございます。
「すぐに食べられて、面倒な調理も必要ない、お手軽で助かります。」とのコメントありがとうございます!まさにその通りで、温めるだけの生産品を集めたセットでした。忙しいときにも便利ですよね。
また今回は冷蔵便でお届けいたしましたが、冷凍便もございますので、ストックやすぐには食べない場合には冷凍もご利用ください。
またのご利用をお待ちしております。

更新日:2024年04月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す