LEPSI Organic HONEY レプシ オーガニック ハニー
ITO-OP

口コミ5件
(4.4)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

重厚なハーブのはちみつ


by さくさく さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.3)
(4.1)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.1)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
ハーブのはちみつって珍しいですよね。
割とハチミツが好きでいろんな蜂蜜を購入していたこともあったのですが初めて出会いました。
見た目がまずステキなパッケージです。
小ぶりな瓶にに入っていてスプーンですくいやすい形状でした。

蓋を開けた瞬間に重厚な素敵なとてもいい香りがします。
そのまま舐めてみると、まぁ、なんとハーブを感じるハチミツか…..!!
口の中でゆっくりと味わうといろんなハーブの味を個人的に感じました。
だからといって喧嘩してない。
ヨーグルトにいれても美味しいし、むしろ何にでも合いそうなくらい。
料理でもヨーグルトでもパンでも多種多様に使用できると感じます。
ただお値段もしますのでスプーン一杯そのまま舐めるというのがとても良い食べ方かなと。
寝る前にはちみつをひと舐めするのも健康に良いと聞きますし大事に大事に味わって食べたいはちみつですね。

更新日:2022年09月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す