ミラクル*ヴァンヌフ-モンブラン-
むしやしない

口コミ5件
(4.4)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

子どもも大人も笑顔になる可愛いケーキ!


by なっつん さん (山口県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず梱包ですが、とても丁寧に、冷凍で届きました!
ケーキの上に乗せるくまさんは、
別で梱包されており、割れは一切なく、解凍後に乗せて、とっても可愛いケーキの出来上がりです。
冷凍で届くので、食べたい時に合わせて解凍するのがオススメです!

見た目から可愛くて、子ども達は大興奮!
モンブランとありますが、チョコケーキにも近い味で、上に乗っている栗が、とても甘くて美味しいです。

29品目のアレルギーに対応しているケーキ。
アレルギー対応というと、卵や小麦や牛乳が入っているケーキに比べて、美味しいのかな?というイメージがありました。
食べてみて、本当にびっくりです!
言われないとアレルギー対応とわからないくらい、とても美味しいケーキでした。

中に入っているカシスは、少し酸味もあって、大人な味です。
濃厚なチョコと相性抜群でした。
チョコ好きの方にはぜひ食べていただきたいケーキです!

下のスポンジケーキも、とてもしっとりして美味しいです。
食べてみても分かりますし、同封されているパンフレットにも、こだわって作られているのが分かります。
原材料を見ても、有機のものや米粉など、安心して食べさせられるものばかり。
本当に真心の詰まったケーキです。

アレルギーがある娘にとっても、とても嬉しいですし、子どもだけでなく、大人にも、プレゼントやお祝いで贈りたい時に、アレルギーを気にせず、美味しいケーキを食べてもらえるのはとても嬉しいです。

とっても美味しいケーキで、また食べたいです!
私のように、アレルギー対応のケーキ、美味しいの?と思われている方にも、ぜひ食べていただきたいケーキです!

更新日:2022年10月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す