英国式フルーツケーキ 化粧箱仕様
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

口コミ15件
(4.6)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ナッツとドライフルーツたっぷり贅沢な一品


by めだかのあかちゃん さん (兵庫県・60代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
届いて段ボールを開けると、ケーキはしっかりした箱に入っていました。
その箱を開けると、小さなパンフレットとシンプルな説明書きが添えられています。常温で届きましたが説明書きには「冷蔵後に保管してください。」とあったのですぐに冷蔵庫へ。

5時間ほど置いてから、冷蔵庫から取り出して一切れカットしておやつにいただきました。

口に入れた瞬間は「少し硬い食感だな」と思いましたが、少しずつ食べ進めるにつれてたっぷり入ったドライフルーツとナッツの味わいが美味しく感じられました。
食べた後に改めて説明書きを見てみると、カットしたケーキは常温になるまでしばらく置いてください、とのこと。どおりで少し硬いはずでした。

そしてお好みにより電子レンジをお使いください、とも書いてあるので、次は電子レンジで少しチンしてみました。最初とはまた違う食感でイチジクやレーズンがソフトになってより美味しく食べやすくなりました。

冷蔵庫から出してそのままでも十分に美味しくいただけますが、少し電子レンジでチンするほうがおすすめかとおもいます。
ナッツ好きドライフルーツ好きのひとにはとってもおすすめ贅沢なフルーツケーキです。
ラム酒漬けドライフルーツなのでワインなどにも合いそうだと思いました。(私はアルコールは弱いのでコーヒーと一緒にいただきましたが)

あと、ドライフルーツが添加物なしという点がいいです。安心していただけます!

更新日:2022年10月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

KANE FACTORY(ケインファクトリー) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す