とろける生大福おすすめ8種食べ比べセット
大福処 伊勢屋與兵衛

口コミ42件
(4.6)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もうほかの大福は食べられない!


by 梅ちゃん さん (大阪府・60代・男性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
素敵な黒い箱に赤の水引の高級感ある梱包で届きました。手土産にはもちろん、日常のゆっくりした時に家族でもピッタリです。
パンフレットもいろいろ記載あり他の品物も気になりますね

冷凍状態で届き解凍は1時間ほどですぐ食べられます
大きさも大きすぎず小さすぎず満足度は高いです

つきたておもちのようなふわふわと
甘すぎないクリーム、あんこが子供も大人も年配の方にも喜ばれそうなお味です。

※純白 CREAM
濃厚なクリームですが甘すぎなく美味です。

※若草 YOMOGI
よもぎが香る京都和菓子屋さんにも劣らない香りです

※珈琲染 COFFEE
コーヒーとピッタリで美味しい。洋菓子のような味

※桃色苺 ICHIGO
いちごの風味がすっぱすぎずちょうど良いです。ピンクも可愛い。

※加加於 CHOCOLATE
チョコの味が濃くこちらもケーキのような濃厚さ

※おうす MACCHA
京都の美味しいお抹茶をいただいたようないい香り。

ー秋限定ー
※さつまいも
ほのかなお芋の甘みがお茶にあいます

※かぼちゃ
しっかりカボチャ ハロウィン感がありました
美味しい!

全て大満足
箱も素敵で百貨店で美味しいものをさがすより取り寄せでこれだけのものが食べられるなら断然こっちです。
お正月に親類と食べたいので母から取り寄せて!と依頼されました。
もちろん私もお願いしたいです♪

更新日:2022年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す