クロワッサンラスク5個入 アミュゼA
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ5件
(4.4)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せたっぷりジュエリーのようなスイーツ


by サッチャン さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
ジュエリーのようなボックスが到着!
とにかく可愛い!
では、さっそくいざ実食します!
開けるなりバターの香りがすごい!そしえ、クロワッサンのもっちりとラスクのさっくり感が絶妙で、なかなか稀有な食感でした!とにかくバターの香りがすごくて、鼻から抜ける高級感です!クロワッサンは意外とボリュームがありました!
香りを楽しめるクロワッサンといっても過言ではないと思います。ショップさんがおっしゃるような幸せな気持ちになるスイーツでした。
見た目にも味にもサプライズがあり素敵なギフトになりそうです!
【シュガー】
存在感たっぷりのつぶつぶシュガー。やさしい甘さで、あまったるさはありません。シンプルなクロワッサンやラスクが好きな方、朝ごはんにもおすすめです。
【キャラメル】
キャラメルがまた上品な甘さで、生地のサクサク感ととろける甘さが絶妙にマッチ。
【ミルクチョコ】
一面美しいチョコフィリングが輝いていてミルク感も強いので、お子様もおいしく食べられそうです。カジュアルなおやつにも素敵です。
【チョコナッツミルクチョコ】
ミルクチョコとは一味違い、ナッツが入るだけで一段と大人のフレーバーになりました。
びっしりトッピングされたナッツが香ばしく、見た目だけでなく、味も本格的です。エスプレッソとあいそうです。【ストロベリーホワイトチョコ】
1番女子力高くなりそうな、華やかさが抜群の外観。まるで芸術作品。ストロベリーの酸味とホワイトチョコの濃厚なこくがマッチして、甘いものに癒されたい時に最高です。
5種とも特徴的で、すべて楽しめました。
また、クロワッサンを包装している外装がしっかりしていて、個別でプレゼントしても
十分様になりそうです。
箱には丁寧な緩衝材、紙袋も可愛いピンクで添付され、安心してギフトに活用できます!
ぜったい外さないギフトでした!

気になった点
栄養成分表示が100gあたりでしたが、一個が何グラムかわからないのと、各フレーバーによって若干、成分は異なるのでないかと疑問に感じたのと、食べるのが一個あたりなので、わかりやすい単位で表示していただけると尚良いと思います。

更新日:2022年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す