英国式フルーツケーキ 化粧箱仕様
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

口コミ15件
(4.6)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ずっしり贅沢フルーツケーキ


by もぐぱん♡ さん (岩手県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
希望していた時間に商品が届きました。心待ちにしていた商品を開けてみると丁寧に梱包され、高級感のある化粧箱に美しいフルーツケーキが入っていました。フルーツがたっぷり入っていることがケーキを持った時に分かるほどの重量感です。
英国式フルーツケーキを食べることは初めてでしたのでワクワクしながら冊子を読み、冊子にはフルーツケーキは冷蔵庫で冷やしてからカットすると綺麗に切れると書いてありました。しっかり冷やしてからペティナイフでカットするとフルーツが崩れることなく簡単に綺麗に切れました。ケーキの中には想像以上にずっしりとフルーツが。そしてラム酒のいい香り。カットの段目からしてすでに美味しそう。いざ家族でケーキを頂いてみました。
ドライフルーツの自然な甘みと旨みが噛めば噛むほど溢れてきます。所々に入っているナッツの食感も非常に美味しいです。具材はなんと11種も入っており贅沢な味わいでした。
ティータイムにお気に入りの紅茶と頂きましたが、次の日にはモーニングにコーヒーと頂いてみました。紅茶にもコーヒーにも合う、とても美味しいフルーツケーキでした。

また美味しさだけではなく無添加、無着色で作られており、造り手のこだわりや優しさも感じられて安心して頂くことが出来ました。
わたしは普段お酒は飲みませんがお酒を飲む人なら、お酒にも合いそうな大人のケーキに感じられました。

コーヒー、紅茶、お酒などお気に入りの飲み物で贅沢なひとときを過ごすのにピッタリなケーキです。ドライフルーツが好きな方には特におすすめですよ。

更新日:2022年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

KANE FACTORY(ケインファクトリー) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す