ふわとろ絶品ありがとうプリン6個入り
プリン専門店 杏堂

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まるでクリームを食べているようなプリン!


by みるくぷりん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
素敵なパッケージデザインの箱の中には可愛らしく高級感のある瓶に入ったプリン。そして手提げ袋も付けて下さっていました。

パッケージの裏面には、感謝を伝えるメッセージが書いてあります。これなら、感謝の気持ちを口に出すのがなかなか出来ない方も伝えられますね!

北海道産の牛乳と生クリーム、マダガスカル産のバニラ、栃木県那須産の卵といった、厳選された素材から作られたプリンということで期待が高まります。

まず、そのままでひと口。

口に入れた瞬間から卵とミルクの風味がフワッと香ります。上品で味がギュッと凝縮された濃厚なプリン、その美味しさに感動!!なめらかでトロリとした舌触りがとっても心地良いです。

次はカラメルをかけて食べてみます。これがまたさらに美味しい!!カラメルの程よい苦味とプリンの優しい甘みが絶妙なハーモニーです。

普段あまりプリンを食べない母が、「今まで食べたプリンの中で1番美味しい!このプリンなら何個でも食べられちゃいそう!」と喜んでいました。

年代を選ばないので、贈答品にピッタリだと思います。保存料、合成着色料、人工甘味料が使用されていないのも嬉しいです。食べると心が豊かになり幸せに包まれる、そんな極上のプリンです!

更新日:2022年10月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す