とろける生大福おすすめ8種食べ比べセット
大福処 伊勢屋與兵衛

口コミ42件
(4.6)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な甘さにやわやわおもちがたまらない!


by Aya さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
予定通り冷凍便で届きました。上品なパッケージが贈答品にぴったり、食べる分だけ解凍できるのもありがたいですね。早速温かい緑茶とともに頂きます。

●純白 CREAM
甘すぎない生クリームと餡子が相性ばっちり!王道ですが、私は1番好きです。シンプルながらおもちの柔らかさと上品な甘さがたまりません。

●若草 YOMOGI
よもぎの香りがして、なんだか懐かしいお味です。

●珈琲染 COFFEE
コーヒー好きにはたまらない!洋菓子のような雰囲気になります。もちろんコーヒーと相性抜群です。

●桃色苺 ICHIGO
しっかりと香るいちごが意外にも大福に合います。

●加加於 CHOCOLATE
濃厚なチョコレートで洋菓子のようなお味になります。

●おうす MACCHA
上品な抹茶クリームが緑茶にぴったりです。

●さつまいも
季節を感じられます。さつまいもの優しい甘さが癖になります。

●かぼちゃ
濃厚なかぼちゃクリームが、とてもよくマッチしています、新鮮ですね。

基本的におもち、餡子、クリームが上品で美味しいので、どのフレーバーも本当に美味しく頂きました。

解凍するとやわやわなおもちに感動!どの年代の方へも喜ばれると思います。贈答品にぴったりです。ご馳走さまでした!

気になった点
なし

更新日:2022年10月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す