ハンバーガー3食セット (湯せんタイプパテ)
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ボリュームたっぷりでジューシーなパテ!


by *nat* さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
高級ハンバーガーショップの味を自宅でとっても簡単に味わえる、ダイニングプラスのハンバーガーセットを体験させていただきました。

昔はたまに無性に食べたくなることがあってファストフード店などでハンバーガーを食べていたけど、子供がうまれてからは、あまり子供に食べさせたくないし、自身の健康にも良くなさそう…と足が遠のいてしまいあまり食べることがなくなったハンバーガー。

ですが、このダイニングプラスのハンバーガーは、使用する食材にもこだわりパテは無添加ということで、とても魅力を感じする逸品です。

セット内容は下記の通り。
・アメリカン☆バーガーバンズ 110g×3個
・ハンバーガーパテ120g×3個

バンズは、解凍するだけで美味しく食べられる、カット済みの国産バーガーバンズです。
トースターで少しだけこんがり焼くと、表面はカリッと、中はふわっとした食感を楽しむことができて◎
ほんのり甘い風味で、パンとして単品で食べても美味しいと思うほど。

ハンバーガーパテは、新鮮な国産牛肉・国産豚肉を使用しており、添加物不使用。
市販の加工食肉って大抵発色剤が使われてて恐ろしく感じているので、極力避けている自分にとってはとても嬉しい商品特徴です。
そして、すでに焼いた状態で冷凍してあるので、パックのまま湯せんするだけで食べられるのはとても楽ちんでよいです。
噛んでみると、ものすごくジューシーでボリュームがあり、食べ応え抜群!
ケチャップやソースなどをかけなくても、お肉の味が十分に美味しいです。
バンズとの相性も抜群で、めちゃくちゃ美味しくて豪華なバーガーです。
最初ハンバーガーとしてかぶりついたのですが、顎が疲れちゃうくらい大きくてボリュームがあって幸せでした(*´-`)笑

こんな高級バーガー専門店のような味を楽しめるセットが、3食で2,690円というのは、かなり良心的だけと思います。
ホームパーティーなどに用意するのも良さそう。

味、便利さや調理のしやすさ、ときめき、お値段、総合的にとても満足度の高い商品でした。

更新日:2022年10月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す