【選べる3種セット】フライパン de ピッツァ
chefsbank( シェフズバンク)

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フライパンで本格的ピザ!


by こなつ さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍ピザがフライパンで調理できる今までにない新しい商品です!

市販の冷凍ピザを調理する際は、電子レンジかオーブンを使用するかと思います。電子レンジだとピザがふにゃっとしてしまったり、オーブンも食パン2枚は入っても丸いピザをそのまま調理することができず、なかなか美味しくお家で冷凍ピザを調理することは難しいかと思います。

でもこちらの商品は冷凍で届いたピザをフライパンで調理できるので本格ピザが簡単に美味しく食べることができました!また冷凍ピザ1つ1つにクッキングシートも引いてあり、フライパンで調理してもピザが焦げることなく誰でも簡単に出来上がりました。フライパンの蓋を開けると、ピザ釜で焼かれて出てきたお店のピザの炭の香りもして食欲もそそられました。

【ビアンケッティ】
しらすがたっぷりのったピザ!しらすとチーズの塩味とチェリートマトの甘みがマッチしてとっても美味しかったです。冷凍されていたとは思えないぐらい、しらすはふっくらして、チェリートマトは甘くてジューシーでした。

【クアトロフォルマッジ】
塩味のきいたチーズと付属のハチミツがとっても合って甘塩っぱいから何枚でも食べたくなる美味しさでした。チーズは1番とろーりしていて、チーズ好きにはたまらないピザでした。

【マルゲリータ】
トマトの酸味がチーズが濃くて定番の商品ですが
しっかりした味でとっても美味しかったです。私はトマトピザが1番好きなのでこの商品が1番美味しかったです!

お好みで付属のピカンテ(辛み)がついていましたが、私は辛いのが苦手でほんの少し付けて食べてみました。ほんの少しでも十分辛みがあり、お店と同じように辛みを加えたピザを食べたい方にも最適なピザでした。

お店の味がお家で簡単に作れることにとっても感動です!今度はお友達や両親を招いた際など、ちょっとしたホームパーティーの時とかに利用したいと思いました!ぜひみなさんにもピザ釜で焼いた本格的ピザをお家で味わって欲しいです!

気になった点
「26㎝以上の大きさのフライパンを使用するように」と説明書きでありました。自分の家で使っているフライパンは26㎝でしたが、フライパンに深さがあったため、ピザの熱の通りムラが出てしまいました。フライパンは深さがあるものではなく、平らなタイプのフライパンで調理することをオススメします。

更新日:2022年10月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す