天然まふぐ刺身食べくらべ (2人前 75g)
海の美味いもん通り

口コミ5件
(4.8)

山口県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

天然まふぐが堪能できる贅沢なセットです!


by 小春 さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
発泡スチロールの周りを大きく下関という文字とフグのイラスト入りのテープで巻かれていて、はるばる下関からふぐが届いたんだな~と何だか感慨深い気分になりました。
箱を開けると美しく和風のお皿にのった3種類のフグ、皮、ポン酢もみじおろしが入っていて至れり尽くせりのセットに嬉しくなりました。

まふぐ刺身
透き通った美しい身はあっさりとしているのですが旨味がありポン酢もみじおろしがよく合います。

まふぐたたき
周りの焦げ目が香ばしくて味わい深さを感じることができます。

まふぐ昆布しめ
昆布の旨味によりまろやかでより美味しくなっているように感じます。

皮刺身
コラーゲンたっぷりで嬉しいですね。
コリコリとした触感が癖になります。

贈答品にもってこいの素晴らしいセットです。
「年末年始は大変込み合いますのでゆとりある日数でご注文を頂けると幸いです。」とパンフレットに書かれているのも納得です。

ショップさんからのひとこと
みやこ様
この度は弊社商品をお試しいただきありがとうございました。
ふぐは色々なお店でお取り扱いがあるため、何かしら特色のある商品開発をしたいと思っております。今後とも【海の美味いもん通り】をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年11月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す