スイートマロン極(きわみ)
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさに極!栗を堪能出来ます!


by ユキエ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
【厳選された高級食材と職人の技から生まれる極上のハーモニー】
【栗菓子の極致】
サイトにはこんな風に書かれています。
お値段10,800円の最高級スイーツ、どれ程なのかなと思いつつ開けてみると…
オシャレな黒いシックなお箱が出てきました。
素敵な絵も描かれていて思わず見入ってしまいました。

そしてその中には…これでもかと言うほど乗せられた栗、栗!
こちらの栗は国産の丹波栗を渋皮のまま丁寧に煮込んだ甘露煮です。

こだわりの食材は栗だけでなく、丹波産の赤彩卵やグラスフェッドバターとどれも最高の美味しさを選び作られた逸品。

見た目のインパクトだけでなく、中にも滑らかなマロンペーストがたっぷりです。
通常の3倍裏漉ししたペーストは本当に濃厚で口の中にマロンが広がります!

私自身もですが、栗がお好きな方はこれはもう大満足間違いなしの幸せです(*^^*)

コスパがいいかと言われたら正直そうではないかもしれません。
ですがこの材料と手間暇を惜しげも無くかけた職人さんたちの愛情もたっぷり詰まったこちら、ぜひみんなで集まる際など、記念に残る記念日などに1度是非味わってみてほしいです!!

更新日:2022年10月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す