天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセット(わさび、柚子、キムチ)
明石マルシェ

口コミ61件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噛みごたえの中に旨味がたっぷり


by モモフク1107 さん (大阪府・30代・男性)

総合評価
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
明石だこの「タコ珍味3種セット」が綺麗な箱に入り到着しました。赤色が高級感たっぷりで気に入りました。贈答にもピッタリです。早速晩御飯にいただきました。

最高級明石のマダコが使用されており、弾力、歯ごたえと旨味が噛むたびにあふれる逸品です。

■たこわさび
居酒屋にあるようなたこわさびも美味しいですが比べものにならないタコのあじわいとわさびの香りが抜群。お酒にピッタリです

■たこ柚子
はじめて食べました。柚子の香りがよくすごく洗練された味です。焼酎にも合います!

■たこキムチ
キムチの旨味とタコの旨味があわさってご飯にもピッタリです。子供たちに大受けで奪い合うくらいでした。

3つとも美味しく丁寧につくられており、お正月など集まる際の贅沢なおつまみにも最適で大満足でした

気になった点
ゆずはもっと香り強くてもいいかも。

ショップさんからのひとこと
モモフク1107様
この度は口コミレポートをいただき、誠にありがとうございます。
お酒に合わせてお楽しみいただけたようでなによりです。
今後とも明石マルシェをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

更新日:2022年11月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石マルシェ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す