ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本場ドイツ製法の美味しいハムとウインナー


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.2)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(3.2)

ここがおすすめ
今回のモニター商品は、家族みんなが大好きなハムとウインナーのセットという事で届けられるのを楽しみにしていました。
まずはお届け状態です。
時間、日付ともに指定通りに冷蔵便で届きました。厚めの紙袋は表面は撥水加工のある丈夫なものであり、その紙袋事態にお店のロゴが入っており宅急便の伝票も貼り付けてありました。紙袋を開封すると緩衝材のプチプチで覆われた各商品がそれぞれ真空パックされた状態で包まれていました。商品紹介とおすすめ食べ方が記載された薄い冊子も同封されていました。
各商品はそれぞれ裏面に材料などと一緒に賞味期限も記載されているのでどのタイプから食べるのが良いかが分かりやすかったです。
①ウインナー3種
プレーン、白、チョリソーの3種がそれぞれ4〜5本陳列された状態で真空パックされていました。3種ともボイル焼きの調理法で火を通しました。プレーンはパリッと音がする程の食感が楽しめ、白は柔らかくねっとりとした食感、チョリソーは程よいパンチが効いた味わいでどれも美味しくマスタードとの相性も抜群でした。個人的には白ウインナーが好みでした。
②ハム4種
プレーン、変わり種3種の豪華4点セットでした。我が家の6歳の子はケッパー入りのハムが気に入り、4歳の子はプレーン赤身部分を好んだマヨネーズをサンドして食べていました。大人2人はそれぞれのハムを人参のマリネと一緒に食べハム特有の味わいを堪能しました。
③ベーコン
大ぶりなベーコンが6枚もありました。まずはシンプルに焼いて食べましたが程よい塩味が効いていたので特に味付け要らずに楽しめました。最後は細かく切ってカルボナーラの具材や炒飯の具材として活用しましたが、素材の味は変わらず色んな料理との相性抜群でした。

気になった点
自宅用品であればもう少し梱包を少なくしてもエコで良いかなと思います。

更新日:2022年11月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す