富山銘店海鮮食べ尽くしセット5種(2人前)
お取り寄せ料亭とみやま

口コミ20件
(4.6)

富山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

富山への旅行気分が味わえる♪


by なっつ さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
富山の海の幸5品をいただきました。どれも美味しく、幸せな時間を提供してくれました。

『福来魚のなめろう』
青ネギを添えて彩りをプラスしていただきました。あっさりとしたお味噌に漬けられていてお酒によく合います。福来魚は初めて食べましたが肉厚でぷりぷりと食べ応えのあるお魚でした。
『バイ貝とホタテのガーリックバター焼き』
貝類とバターが合わないわけがない!ガーリックがよく効いていてアヒージョのようにバケットを用意しても美味しくいただけたのかなと思いました。
『カキのわさびソース焼き』
冷凍とは思えないかきのぷりっと感に驚きました。かきの食感となめらかで濃厚なソースにわさびの風味がマッチしています。わたしはわさびが苦手なのですが香り高くも辛味はそれほどなく、美味しくいただけました。
『氷見ぶり塩麴漬け』
焼き出すと脂がじゅわっと滲み出てきており、香ばしく焼き上がると食べるのが楽しみで顔がにやけてしまいました。身はふっくらとして、しっかりと味がついていました。大根おろしとの相性が抜群でさっぱりと食べられました。
『紅ズワイガニのかにめし』
こちらは美味しい!の一言に尽きます。黄金色のきれいなお出汁とかにの干物を入れて炊飯。蓋を開けた瞬間かにとお出汁の香りがふわっと立ちこめました。一口食べると美味しい〜!と口に出してしまっていました。かにの旨味がぎゅっと詰まっており口いっぱいに幸せが広がりました。絶品!

冷凍便で到着し、解凍して湯煎やトースター、炊飯するだけなど本当に手間要らずでした。冷凍で賞味期限も比較的長いため、忙しい時にささっももう一品という時にも便利だと思いました。お手軽なのにお味はどれも本格的で絶品!自宅で富山の美味しい海の幸を味わえるなんて最高の気分です。ごちそうさまでした。

気になった点
2人前でしたが、30代の夫には少し量が足りなかったみたいです。どのお料理も美味しすぎたのでもっと食べたいという気持ちが強かったみたいです。(笑)

更新日:2022年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す