お一人様おせち料理「慶賀」
おもてなし料理のきらら亭

口コミ25件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

華やか、贅沢なおせち料理!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に冷凍便で届けて頂きました。
早速届いた段ボールを開けました。
寿のお箸と除菌のお手拭きが同封されてて気遣いを感じました。
おせちの箱も重厚な箱で高級感がありました。
夜に食べたかったので冷蔵庫に入れて解凍して頂きました。

早速、夜に赤ワインと一緒に頂きました。

●鰊の秘伝合せ味噌焼き
 鰊の脂が乗ってて凄く美味しいし身も柔らかくて美味しい

●手毬餅
 一目見て可愛い!と思わず声が!柔らかくて食べやすい

●栗きんとん
 栗が大きくて食べごたえあるし甘さも丁度いい

●じっくり煮含めた丹波黒豆
 全くシワがなくて綺麗。食感も良くて甘さも丁度いい

●胡桃甘露煮
 上品な甘さが胡桃の香ばしさと合う

●ローストビーフ
 柔らかくて食べやすいしお肉の旨味たっぷり

●柚子小柱
 柚子の香りが上品で小柱も柔らかくて食べやすい

豪華なおせち料理を自宅で食べるのは初めてだったのですが30品目も入ってるので色んな味が楽しめて凄く楽しい食事の時間を過ごせました。
上品で優しい味なので贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思います。

更新日:2022年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す