奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

口コミ77件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

センスの良い三つ星ローストビーフ!


by maggy さん (新潟県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
三ツ星シェフのグルメをお取り寄せができるとのことで、ブレジュさんは大変気になっておりました。

当日は日時通りに、淡いブルーがきれいなセンスの良い箱に入って届きました。開けると美しいローストビーフの塊が登場! 300gはたっぷり楽しめるけど多すぎない、ちょうど良いサイズだと感じました。

解凍時間やカットのコツもリーフレット「おいしい召し上がり方」で、わかりやすく解説されているので安心です。冷蔵庫で14時間ピッタリ、ゆっくり解凍しました。

自分でカットするのは少し手間かなと思っていましたが、目の前にすると繊維がきれいでとにかくビックリ! 最高級の希少なブランド牛「奥出雲和牛」に感動してテンションが上がり、胸高鳴る準備時間も含めて楽しめました。

シェフのおすすめ通り、まずは何もつけずにいただきました。しっとりなめらかな舌触り!
三ツ星シェフの手がけたレシピで、手間暇かけて調理されたという下味が、肉自体のおいしさを引き立てています。
噛むと深みのあるお味。珍しさも質の高さも、想像を超える一級品です。

後半はわさび醤油でもいただいてみると、また違う楽しみが増えました。

ローストビーフはホテルのレストランなどでもいただくのですが、おうちでこんなに美味しいものがいただけるとは、とにかく驚きました。

赤身肉のローストビーフは健康的ですし、格別なものだとわかる内容なので、贈呈にもピッタリだと思いました。自宅用としてはお値段はしますが、安いものを何度も買うよりも、特別な思い出作りに、節目のホームパーティーなどにぜひ取り寄せたいと思いました。

気になった点
オトナ少人数で少しずつ楽しみたいので、自宅用でしたらブロックが2つに分かれていると、小分けに解凍できてより使いやすいと思いました。

更新日:2022年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

お取り寄せグルメ「ブレジュ」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す