お一人様おせち料理「慶賀」
おもてなし料理のきらら亭

口コミ25件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

4世代家族みんなが満足すること間違いなし


by こうたん さん (熊本県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍で盛り付け済の状態で届くので取り扱いやすいです。冷凍保存状態で賞味期限が90日間あるのでお正月に食べることが出来ない人が自分の良きタイミングで自由にいただくことが出来るのも魅力だと思います。
お重は化粧箱ですが丈夫で見た目も華やかで綺麗です。
30品目、全てに保存料や合成着色料が使われていない点が本当に嬉しくてありがたいです。安心安全にいただくことが出来ます。全国各地、それぞれ地域によって好まれる味が違うとは思いますが特に味が濃かったり薄かったりすることはなくちょうどいい味わいでした。クセの強い違和感のある味つけのものは何ひとつなく30品目全て美味しく完食しました。かたいと感じる食材がないので幼い子供や年配の方にも安心してお召し上がりいただけると思います。自分でいただくのはもちろん、大切な方にも自信を持っておすすめすることが出来ます。解凍して水分が出てベチャベチャになる食材はひとつもありませんでした。帰省が出来ない時でも、みんなと同じおせちをいただいて繋がることが出来るのはとてもありがたくて嬉しいなと思います。

気になった点
黒豆が数粒ケースからはみ出していた 合鴨味噌漬け、胡桃甘露煮が入っていたケース1つが傾いていた おしながきの字が小さい 原材料名が読みづらい 甘いものが苦手な人にはおすすめ出来ない

更新日:2022年11月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す