甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

口コミ169件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本当に冷凍!?作りたての美味しさ


by まり さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届くのを楽しみにしていました!
指定の日時にぴったり届きました。

午前中に届きましたので冷蔵庫で解凍し早速おやつにいただきました。

まずはサクサク生地にとろとろクリームがたっぷり入ったとろける・デ・シュー。
本当にクリームがとろけます。
優しい甘さでしっかり食べごたえのあるサイズ感で満足度はとても高いのに重たくない。
美味しかったです。

渚ろーるはキメの細かいふわっふわ生地に甘さ控えめなホイップクリームがたっぷり。
冷凍なのに生地はふわふわのまま、クリームも口溶けが良く驚きました。

チーズケーキはすっと口の中でとろけます。小ぶりながらしっかりとチーズケーキの美味しさがギュッと詰まっていました。

とろけるショコラはチョコが濃厚!
小ぶりなのに心もお腹も満たされます。
チョコレートもこだわって選んでいる事が伝わる美味しさです。

おとりよせネット審査員太鼓判商品にも5商品も選出されている住吉やさんの中でもバラエティ豊かな人気な商品が4種類も入っており大満足のスイーツセットでした。

冷凍スイーツってこんなに美味しいんだと気づかせてくれたスイーツセットです。

甘さ控え目でも美味しいのは、プロのパティシエの技と砂糖の甘さでごまかさず、材料にもこだわりを持ち良い素材を使っているからだと伝わるスイーツセットです。
甘さ控えめとの事で罪悪感も少ないのも嬉しい。

4種類も入っているので家族が多くても好みの物を選べますし、食べ比べも楽しめお家時間が充実しました。

個包装なので食べたいときに食べたい分だけ食べられるのも嬉しいポイントで
サイズも大きすぎずちょうど良く小さな子供〜お年を召した方でもペロリと食べられそうです。

急な来客の際も、こちらのセットが自宅にあると、バタバタせず心強く、自宅に届いて解凍するだけで作りたての美味しいスイーツが食べられる事にも魅力を感じ、冷凍で日持ちするのも嬉しいポイントです。

また注文させていただきたい商品です。

更新日:2022年11月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す