チョコレートサンド(真珠の塩キャラメル3個・バニラ・四日市抹茶・ビター各2個入)+ガトーショコラ(1本)セット
Chocolaterie4(ショコラトリーフォー)

口コミ5件
(4.8)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品で贅沢感満載の美味しさ!


by あずき さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
【配送】
指定日時に冷凍便で届きました。
段ボールの中に緩衝材と共に入れられていたり、プチプチに包まれていたため、傷や凹みもなく綺麗な状態で受け取ることができました。
【パッケージ】
黒ベースの箱に入っており、とてもスタイリッシュなイメージを受けました。
中身一つ一つにおいても箱に入っているため、人に配る際におしゃれで高級感のある印象を与えることができそうです。
【コスパ】
こちらのセットで7500円です。
少しお高い気もしますが、見た目の高級感や使われている材料や製造方法へのこだわりなど隅々まで丁寧に作られているため満足感はしっかりあります。
10000円以内での贈り物としても申し分ない商品です。
【調理】
バターサンドはそのまま、ガトーショコラは自然解凍で味わいました。
【実食】
ガトーショコラ:小麦粉不使用ということだけに、とても濃厚さが際立ちます。チョコレートがしっかり感じられ、舌の上でとろける上品な味わいです。
濃厚なケーキが大好きな方にはもってこいだと思います。
チョコレートサンド(抹茶):厳選された抹茶がしっかり濃く感じます。チョコレートの甘みと抹茶の苦味が相まって少し大人な味わいに感じます。
チョコレートサンド(塩キャラメル):ねっとりとしたガナッシュは噛めば噛むほど甘みと塩味が程よく感じられついつい癖になる味わいです。甘いけど甘すぎない、ちょうど良い味です。
チョコレートサンド(バニラ):甘いものが好きな方やお子さんにはこちらがぴったりなのではないかなと思います。安定に美味しい定番の味に感じました。
チョコレートサンド(ビター):その名の通りビターチョコレート!という感じで、カカオのほろ苦さが感じられる抹茶に負けない大人味です。ビターチョコが大好きなので、個人的にこちらが1番好みでした。

チョコレートサンドに共通して、ガナッシュの濃厚な滑らかな味わいがクッキーのサクサクさを引き立ててとてもバランスが良かったです。
【最後に】
どれも上品ながらしっかり素材が感じられる美味しい商品でした。
ただ甘いだけでなく、抹茶やカカオの苦味や塩キャラメルの塩味など、噛めば噛むほど奥深い特別な味わいです。
見た目も味もピカイチで、チョコレート好きな方には是非食べてほしいです!
冷凍保存でそれぞれ2週間という長めに保存できるのもありがたいポイントで、特別な時やご褒美、おもてなし時など引き続き味わいたいです。

更新日:2022年11月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Chocolaterie4(ショコラトリーフォー) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す