とよはし最強肉汁餃子
最強肉汁餃子

口コミ5件
(4.7)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

今までで1番美味しい餃子!しかし…


by まきおさん さん (神奈川県・70代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
まずお味の感想の前に。
送り状の送り先住所の番地以降が書かれていなく、クロネコヤマトさんから電話が来ました。
発送確認の際、町名で終える事に違和感はなかったのかな…と。
そしてお味はタイトルに書いた通り、今までで1番美味しい餃子でした!
餡にお味が付いているので、ニンニク不使用でも全く物足りず満足感出来る餡。
付属のゆず唐辛子を付けると更に美味しい。
普通に酢醤油でも食べましたが、私はゆず唐辛子がお勧めです。
皮はモチモチ。
肉汁もしっかり入っているので食べ方を失敗すると、プシューっと出てしまう程。
機械ではなく全て手作りで受注生産との事で、お値段が多少はりますが、年末年始や人が集まる時にまとめて買っておきたい餃子です。

気になった点
付属のゆず唐辛子の蓋が外れていました。(写真)

ショップさんからのひとこと
住所の表記及びゆず唐辛子の蓋のはずれにつきましては大変失礼しました。お詫び申し上げます。

今後そういうことのないようにしっかりと対応させていただきます。

商品全般としては満足頂けたようなのでほっとしております。

貴重なご意見、そして丁寧なご感想誠にありがとうございます。

更新日:2022年11月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す