仙台牛 A5ランク すき焼き煮 缶詰 5個セット
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.5)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨味がぎゅーーーっっ!!


by 空 さん (群馬県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
最高級A5ランク仙台牛です。A5ランクのお肉って、私食べたことあるのかなあ??と思いながら、缶詰めを開けると、ブワッと、お肉のいい香り!!
醤油と砂糖のみで作られています。ごはんのせて、すき焼き煮のせて、卵のせて、うまく潰せなかったけど、一緒に食べたら、う!うまーーーーっっっ!!
砂糖と醤油だけで、この味が出せる?!
しあわせです。。。。
なんてゆーんだろう?味が濃厚なんだよね。旨味がつまってる感じ?!
うわー。おいしいもの食べてる~!!って、感じました。
だって!!
A5ランクだよーー!!
仙台牛だよーー!!
キャッキャッ!!
おいしいはずだよ。このクオリティ、やばっ!!
最高賞5回も受賞してます。
テレビにも放送されたこともあります。
納得ですね。
おいしいらんちになりました。

ショップさんからのひとこと
空様【仙台牛 A5ランク すき焼き煮 缶詰】の口コミをいただきありがとうございます!!
また、インスタをフォローいただきありがとうございます!!
すき焼き煮は「仙台牛の赤身の旨味」と「脂身のうまさ」を感じられる逸品となっており、
当店でも人気の商品となっております!!
卵とすき焼き煮を合わせてご飯と美味しくお召し上がりいただけたことが伝わり光栄です。
ほかにも、食パンに挟んでいただいても美味しく召し上がりいただけますので、
試していただけますと幸いです。
今後も、美味しいものを提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、応援宜しくお願いいたします!

更新日:2023年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す