女川アヒージョ 4本入ギフトBOX
女川さかな手帖

口コミ10件
(4.3)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お洒落なアヒージョ!


by sni0808 さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
内容は、
三陸たこ 90g
プリプリほたて 90g
三陸かき 90g
三陸ほや 90gの4種類でした!
一つ一つに、簡単に作れるレシピがついてあり
とても嬉しく、さらに美味しく頂くことが出来ました。

三陸たこは、柔らかいタコで子供たちも食べやすく
そのまま、頂きました!日本酒にも合うアヒージョ!最高です!
三陸かきは、小ぶりの牡蠣がたっぷりと入っており、ブロッコリーを一緒にフライパンで温めて食べると
ワインにもとても合い絶品でした!
三陸ほやは、中々ほやを食べる機会がありませんでしたので、とてもびっくり、食感も楽しくハマってしまいそう!大好きになりました!
プリプリほたてはパスタに!アレンジがとてもしやすい、4種類のアヒージョ!
パッケージも可愛いくて、箱もかわいい!ギフトにもらったらとても嬉しいし、ワインや日本酒好きにはもってこいのギフト商品!こんな素敵な商品を知ることができて嬉しく思います!
ぜひ皆さんに、食べてほしい、贈り物として
オススメしたい商品です!

更新日:2022年11月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

女川さかな手帖 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す