とよはし最強肉汁餃子
最強肉汁餃子

口コミ5件
(4.7)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉汁ジュワ〜


by ぽむこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
たっぷり20個入り。
美味しい作り方の説明書も同封されているのでわかりやすい。
簡単に本格的なお店の味が味わえるし、焼くだけなので簡単に出来上がります。

1つ1つの餃子の大きさも大きく具がパンパンに入っています。
一口食べてみると中から肉汁がジュワーと溢れてきて、最高に美味しいです。
周りはぷりぷりしていて、中は肉汁たっぷりで1つでかなり満足度があります。
付属のタレをつけても美味しいし、そのままでもしっかり味がついているので美味しいです。

お手軽簡単なのに本格的なお味で美味しい。

ご飯がすごい進む!

餃子好きの主人も美味しい美味しいとパクパク食べておかわりが欲しいと言っていました。
素敵な商品をありがとうございました。

ショップさんからのひとこと
ご感想ありがとうございます。
肉汁の幸せを楽しんで頂けたようで良かったです。
今後もより美味しい餃子を提供していこうと思います。
よろしくお願いします。

更新日:2022年11月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す