仙台牛 A5ランク すき焼き煮 缶詰 5個セット
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.5)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ご飯の最高のお供


by meshinyo さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(3.2)
(3.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
最高級A5ランク仙台牛を100%使用したとっても贅沢な「すき焼き煮」。
ご飯が進む甘辛いお味、しっかりしているので本当にご飯が止まらなくなりました。
卵を絡ませてももちろん美味しくいただけました。
常温で製造から2年日持ちのする缶詰タイプなので、保存食や常備食としても便利だと思います。
ただ保存食としては贅沢すぎ、美味しすぎなのでそんなに保存してられず食べてしまいそうです。笑
それなのに化学調味料や保存料等の添加物は一切使われていないことにも驚きです!
安心していただけるのは嬉しいです。
またプレゼントとしても利用しやすく、賞味期限や保存方法に困らないので貰って嬉しくない人はいないのでは。
素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

気になった点
かなり美味しい贅沢な商品なので、パッケージをもう少し高級感のあるよう大層にしても良いと思いました。

ショップさんからのひとこと
meshinyo様【仙台牛 A5ランク すき焼き煮 缶詰】の口コミをいただき誠にありがとうございます!!
卵とすき焼き煮を絡めてご飯と一緒に美味しく召し上がりいただけてうれしく思います。
ほかには、サンドイッチの具にしたり、そのままおつまみとして召し上がる方も多くいらっしゃいますので、色々なアレンジをしてみていただければと思います!!
是非、2年間の長期保存が可能となりますので保存食としても常備していただけたら幸いです。
今後も、美味しいものを提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、応援宜しくお願いいたします!

更新日:2023年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す