アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

口コミ30件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プレゼントやパーティーに最適!!


by mem さん (長崎県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.4)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
手のひらサイズの可愛いクレープ、可愛いだけじゃなく味も大満足です!!
到着時はコンパクトなダンボールでしたが、開けたらとっても可愛いラッピングで感動しました!!
クレープが綺麗に整列して可愛いカゴに入っており、子どもはもちろん大人の私でもテンションが上がります。
種類も豊富で人気の高いものは2つ、珍しいものは1つ入りであるのも嬉しいポイントでした。
冷蔵庫解凍3〜4時間頃が食べ頃と書いてありクリームも冷凍品と思えないほど柔らかくて甘く、生地もしっとりモチモチです!!個人的には冷蔵庫解凍2時間程度で、少しクリームがシャリッとした感じも美味しかったです!!
ストロベリーチョコは1番人気なだけあり間違いない美味しさと、大好きな生チョコが長くクレープの下まで入っていてとても美味しいです!
抹茶いちごもちも下までわらび餅が入っており、あんことの相性も抜群です。
メープルナッツはさっぱりとした味わいですが、ナッツがゴロゴロ入っており栄養も取れる大人クレープでした
きなこもちは和クレープということで、チョコレートなどの甘さが苦手でもさっぱり食べられ、これも下までモチモチの求肥餅が入ってました!
モンブランはしっかり栗がトッピングされており、濃厚な生クリームと栗の相性が抜群で大人が好きなクレープだと思います。
オレンジショコラはオレンジ感はそこまでありませんが、ブラウニーが下までゴロゴロ入っており最後まで楽しめます!
ちょっと変わり種の珍しさもあるクレープセットで老若男女楽しめるセットだと思います!
クレープはお店で食べるもの、と考えていましたが、お家でこのような美味しくて可愛いクレープを食べることが出来るのはとても嬉しいです。そして誕生日やクリスマス、家族や友人が集まる際にみんなで食べるのにぴったりの商品だと思います。

気になった点
冷凍での配送のため仕方ないですが、一つ一つのクレープを包んでいるラッピングが少し開けづらかったです。その分手厚く包装されているということだと理解はしています。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました!
個包装については弊社でもずっと検討している内容でございます。
改良できるよう頑張りますのでまた機会がございましたらぜひご利用ください。

更新日:2022年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す