A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる

口コミ64件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろけるうまさ!パーフェクトなお肉!


by ちい さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
宅急便でとどきます。
冷凍です。白い布で包まれていました。
解凍方法は冷蔵庫で約1日。
サーロインステーキ150グラム、ハラミ150グラム、カッパ4切れ、特製フランク3切れ、上ロース3切れ、カルビ3切れ、もみだれ、つけだれがそれぞれ真空パックで入ってました。

☆サーロインステーキ
やわらかすぎてびっくりました!そしてサシがとってもきれい!

☆ハラミ
とっても分厚くて食べごたえ十分!固まりでとどきます。もみだれに30分ほどつけて焼きました。噛めば噛むほどお肉の旨味が口いっぱいに広がります

☆カルビ
脂っこくてしんどい!なんてことなく食べやすいカルビです!ご飯何杯でもいけます!

☆カッパ
初めて食べました!希少部位らしく、薄く切られています!噛みごたえもあります!

☆上ロース
一枚一枚分厚くてしっかりしてます!なのに!!めちゃくちゃやわらかくて口の中ですぐになくなります!
☆特製フランク
あっさりしていてとてもたべやすい!初めて食べたんですがはまります!そしてとてもやわらかい!

全体的に想像を超えるクオリティでこれでこの値段はリーズナブル!
種類ごとに真空パックされてるので、欲しい分だけ食べれるし、家族でのごはんはもちらん、バーベキューや友達との集まり、贈り物等、様々な場面で大活躍間違いなしのセットです

更新日:2022年11月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す