葉とらずサンふじ4.8キロ(5キロ箱)
279STORE

口コミ5件
(4.6)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘くてシャキシャキ!次回、購入します!


by さとかな さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
毎年、色々なところからリンゴはお取り寄せして楽しんでいます。
どこのリンゴも美味しいですが、やはり『アタリ・ハズレ』は付きもので、毎回届いて、箱を開ける瞬間が期待と不安でいっぱいになります。

ですので、こちらの【葉とらずサンふじ4.8キロ(5キロ箱)】が到着する時もドキドキしていました。

★配送
指定した日時に佐川急便で届きました。

★包装
段ボールを開けると、フワッとリンゴの良い香りが広がりました。
「これは、甘くて美味しいな」と香りでわかりました。

段ボールに1段で16個の真っ赤なリンゴが並んでいました。


★見た目
こうやってお取り寄せすると数個は傷物等があるものなんですが、1個もありません。
どれもこれも真っ赤で色鮮やかで、いい形をしています。
1個1個丁寧に梱包されたんだな、とわかる程行儀よくリンゴが並んでいます。

★保存
同封している用紙に書いてあったのですが、冷蔵庫に入れた方がいいようです。
、、いつも常温で保管していました。

★味
「葉とらず」は糖度が高くなると聞いたことがあります。
こちらの林檎は、「糖度13度以上の葉とらず」なので、切ってみると密が見えます。
香りも強くなります。
食べてみると、甘い中にも後味さっぱりで、シャキシャキとした食感も申し分ありません。

こちらの林檎は土壌作りからこだわっているようで、有機石灰や天然苦土・有機質肥料等を
施して土づくりに努力と工夫をされているそうです。
また、農薬の最小限使用、健康な樹木作り管理等を大切にしてるとのこと。

このように努力と工夫をされている安心・安全なリンゴなので、私は皮ごといただきました。
こんなに美味しくて安心に食べられるなんて、幸せです。

体調管理がとても大切に感じる昨今。
美味しくて、身体にも、美容にもいいリンゴをどうせ食べるのであれば、こちらの安心・安全・美味しいリンゴを選んだ方がお得だと思います。

また食べたくなる程、とっても美味しいリンゴでした。

★自宅用・贈答用
どちらにもピッタリです。
普段、リンゴの贈答用というのは、どんなリンゴが届いてしまうかわからないため結構悩みます。
ですが、こちらの林檎は1つ残らず見た目も良くて美味しいので、贈答用にピッタリだと思いました。
また、健康と美容を考えて毎年色々なところからリンゴのお取り寄せしている私ですが、
次回は「279STORE」から購入しようと思っています。
オススメです。

更新日:2022年11月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す