A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる

口コミ64件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で簡単、絶品焼き肉店!


by しず さん (大阪府・20代・男性)

総合評価
(5.0)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
クール便で届きます。仕事前に冷蔵庫に移し、帰宅後に確認したところ、まだ少し固かったため、常温で少し置いてから焼きました。もみだれとつけだれが入っています。

■特選サーロインステーキ
お店で見るような綺麗なお肉です。フライパンで焼きましたが、フライパンいっぱいに広がるお肉に笑みを隠しきれません。食べたらすぐに口の中に広がる肉の旨味。塩コショウで食べるのがおすすめと書かれていたため、一口目は塩コショウを少しつけて食べたところ、高い焼き肉店で食べた時の味だ~と感動しました。

■かっぱ
希少部位だそうです。初めて食べましたが、食べやすかったです。さっと焼けてさっと食べれてすぐになくなりました。

■特選フランク
かみごたえがありながらも、すっと口の中でとろける旨味。レタス(サンチュの変わり)に巻いて食べても合いました。

■カルビ
かみごたえがあり、タレとの相性抜群で、ご飯がどんどん進みました。

■上ロース
噛んだ瞬間に、肉の旨味が口の中に広がり、いつの間にか口の中からなくなっていました!

■赤身ハラミステーキ
ブロックで届きます。分厚くて食べごたえがありました。焼き加減の問題かもしれませんが、少しレバーっぽい感じがしました。

やはりA5黒毛和牛に拘られている焼き肉店のお肉ということだけあって、どれも特別な味がして美味しかったです。

気になった点
ハラミステーキなどの分厚いお肉は、どのように調理すれば良いか迷ったため、焼き方のポイント等が分かる紙が入っていると嬉しいです。

更新日:2022年11月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す