ザッハトルテ2022(4号)
信州ショコラトリーGAKU

口コミ5件
(4.9)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チョコレートの王様!!


by 空 さん (群馬県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
チョコレート専門店ならではの、濃厚なチョコレートケーキですっ!!

冷凍で届きます。なので、冷蔵庫へ、4~6時間かけて、ゆっくり解凍しました。途中、うっかり開けてしまったのですが、そしたら、何ていい香り!!

うわあー!!今すぐ食べたいーー!あと解凍できるまで何時間ーーーっっ!!待てばいいのおっっ!!(涙)

と思いましたもんね!

おとなしく待つこと、6時間!もうっ、いいよねっ?!
と、あけるとやばーっっ!!いい香り!
カットして、ぱくり!
あまーい!!おいしい!!
珈琲とペアリングして、あーうー!!!!!!
食べすすめると、ラズベリーの酸味にあたり、酸っぱいのと、甘いのが交差して、やばーー!!おいしすぎます!!!

4号は、2~4人分の大きさです。充分だと思いました。先取りクリスマスできました!!

甘いもの食べると、カンタンに、幸せになっちゃいますね!!(笑)

気になった点
箱の冷凍ケーキをはじめてみたので、箱のまんま、冷凍庫へいれたらよいのか?箱から出した方がよいのか?少しまよいました。パンフレットに、そこまでかいてあったら、丁寧、親切かなと、少し感じました。

更新日:2022年11月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

信州ショコラトリーGAKU の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す