江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚でありながら、可愛すぎるプリン


by 福めぐチャン さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
真っ白い箱の上に、透明のプチプチで包まれ、その上からはブルーのプチプチで丁寧に包まれて我が家へ。

運送会社への注意事項のラベルの多さに笑みがこぼれます。ショップ側の、「とにかく丁寧に配送してね!」の意気込みが伝わってきそう。運送業者へのメッセージの書かれたラベル。運送業者への配慮も行き届いてて、良かったです。

珍しい四角い容器のプリンですが、角の部分は綺麗にすくえないんじゃないの?と気になってた部分は、初めてお目にかかる「リーフ形」スプーンで、角の部分も綺麗にすくえました。

こんな形のスプーンがあるんだ~!この容器に合わせて考えられたんだろうな~と思います。

白い箱に綺麗に並んだ6個のプリンですが、手のひらに乗るくらいの大きさ。プリン1個ずつにそれぞれショップのロゴの描かれたシールが貼られていました。

容器のフタを開けると、香りは、ほんのりバニラの香り。容器の外側から見ても2層になっており、パッと見た感じでは固め?と思わせるのですが、下の部分は、トロ~リしており、上の部分は、ぷるぷるな口当たりです。

上から下のカラメルまで一気にすくって食べると、トロトロ・シュワシュワで、濃厚な味わいでした。

1個1個が小さめだけど、1個で、十分満足できるプリンです。ちょっとした贅沢をしたい時に自分用にも、贈り物としても最適だと思いました。

ショップさんからのひとこと
福めぐチャン様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
そしてとても嬉しいご感想をありがとうございました。
配送時の梱包の件は、プチプチで【繊細なものです!】とアピールをし、シールで【とにかく丁寧に運んでください!】とアピールをするのが良いと、運送会社さんと試行錯誤した結果でして、そちらに着目していただけてとても嬉しかったです!!
これからもお客様に喜んでいただけるプリンを作ってまいりたいと思います。
ぜひご贈答の機会にも、思い出していただければ幸いです!
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年12月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す