葉とらずサンふじ4.8キロ(5キロ箱)
279STORE

口コミ5件
(4.6)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目より味のリンゴです


by ヒーちゃん さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(2.5)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
18個のリンゴが入っていました。リンゴ1個が比較的大きめサイズだったのだと思います。

商品説明で「見た目より味で!」といっている様に、真っ赤に輝くリンゴをイメージしている方々へのギフトとしては……ではありますが、私の様に味が良ければ嬉しい!という類いの人には喜ばれると思います。

リンゴの保存を野菜室でする人が多いと思いますが、必ず冷蔵庫で保存してほしいと保存方法についても説明されているので、その点も親切だと思いました。

日当たりが足りないのかな?と思われる、あまり赤味のないリンゴが1/3位入っていて、箱を開けた時は少しガッカリしたのですが、赤いリンゴもあまり赤くないリンゴも、蜜はたっぷり入っていました。

果肉もシャキシャキし、ふじなのに少しだけ酸味も感じ、味はさすが!美味しいです。18個の中の6個を今まで切りましたが、どれも蜜たっぷりでテンションが上がりました。

気になった点
1つだけ……押し傷が3ヶ所ほどあるリンゴが入っていました。それも美味しかったので私としたら満足なのですが、ギフトとして……となると躊躇します。自宅用なら大満足です。

更新日:2022年12月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す