松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

このおいしさを皆に知らせて笑顔にしたい!


by ちびくろ さん (静岡県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
時間どおりに冷凍便で届きました。
お店の名前入りの段ボール、包装紙、、木箱ととても丁寧な梱包でした。
木箱の蓋を開けるとひとつひとつ個包装された手のひら大の160gの大きなハンバーグが5つ。
こちらには大きな松阪牛の文字が目を引きます。
美味しい焼き方のリーフも入っています。
冷蔵庫でしっかり解凍して油をひかずにフライパンで少量のお水とまずは蒸し焼きに。
個包装はいいですね。必要な量だけ解凍できますし、袋からスルッと形が崩れずにプライパンに開けられて手で触らないので衛生的です。
ハンバーグからあふれ出す脂のすごさ!その脂をまとわせながらじっくりとしっかりと両面焼き上げました。
焼きあがる香りやビジュアルがもうご馳走です。

こちらのハンバーグはそのままでいただくことに自信をもっているのでしょう、ソースが付いていません。
まずはそのままでいただきます。
厚みのあるハンバーグに箸が抵抗なく入りふんわりやわらかだということが良くわかります。
歯ごたえはふんわり。口広がるうまさ!おいしーいっ!!!と叫びたくなるうまさでした。
スパイス感はあまりなく、塩味も程よいので小さな子供でも高齢者でもさっぱり、後味もしつこくなく食べられます。
肉の甘みやうまさを味わうならそのままで、デミグラスソースでも、大根おろしをたっぷり乗せて和風でもボリュームが出ておいしくいただけると思います。
私は柚子胡椒をチョイ乗せがお勧めです。

おいしさを皆に知ってもらいたい。そして贈られた方に笑顔になってもらいたい。そんな季節のギフトに間違いない商品だなと思いました。
自宅でも冷凍庫に常備させておきたいですね。クリスマスやイベントの食卓にぴったりです。

気になった点
ギフトで使うのを考えると、個包装の袋かリーフなどに原材料やアレルギー食材、賞味期限の記載があるといいなと思います。

更新日:2022年12月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す