冷凍ラーメン 3食入り
らーめん光

口コミ5件
(4.4)

富山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

冷凍ラーメンとは思えないクオリティ!


by タギリ さん (香川県・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
分かりやすい説明書!可愛い猫の説明書付きで、送られて来ました。
まず驚いたのは、器を持ってみて「重いっ」!
もうこの時点で期待大でした。

まず、最初に一番気になっていたブラックラーメン。

「ブラックラーメン」黒いスープなので、醤油味が濃いのかと思っていたのですが、そんな事は無くて、昆布出汁の旨味で深みのあるスープでした。

「みそラーメン」どんどん飲めるスープです。本物の味噌の味は、これだ!と思えるスープです。ニンニクの風味、味も効いていて、ますます本格的だと思いました。

「塩ラーメン」塩ラーメンは、インスタントラーメンの中で一番好きな味です。このスープは、あっさりとしていて、もう少しインパクトがあればと、私的には、思いましたが、誰にでも好かれるスープだと思いました。

麺は、ちぢれ麺の中太で、スープに良く絡まりました。何よりも、モチモチ食感で、ラーメン屋さんの麺です。具も、どれも冷凍とは思えないクオリティの高さで具が物足りないと思う事は一切ありませんでした。
器のままレンジで温めるのは、器が変形しそうで不安でしたが、変形しなくて、これまた、驚きでした。

お値段が、少しお高めなので、ご褒美ラーメンには、なりそうですが、このラーメンがストック出来て、家で食べられるのであれば、お取り寄せもアリだと思いました。

贈り物用仕様にもして貰えるので、利用したいと思いました。

我が家のお気にいりのラーメンになりました。
皆さんにも、食べて欲しいラーメンです~!!

気になった点
コショウ、七味唐辛子、一味唐辛子等と薬味を付けて貰えたら嬉しいと思いました。

ショップさんからのひとこと
はじめまして、らーめん光です。
優しいお言葉と高評価をして頂きありがとうございます。
お客様からの「おいしい」が心の支えとなり益々気が引き締まる思いです。
富山ブラックはものすごく濃いので、皆様が飲めるブラックを独学で開発し、地元ではご年配の方でも評判が良かったです。
多くの方に飲みやすいブラックを知ってもらえるよう頑張ってまいります。
こちらこそご試食にご協力頂きありがとうございました、感謝感謝です。
原価率が50%越えのため高くて申し訳ございません(笑)
(*^_^*)

更新日:2022年12月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す