栗千本(黄金)(栗和菓子)
栗りん

口コミ5件
(4.9)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目から楽しめるモンブラン


by ふわり さん (滋賀県・50代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
茶色の箱に、白色の帯。
とても素敵で、開けるのが、楽しみ。

中には、『綺麗なお召し上がり方』の記載があり、イラストつきで、わかりやすいです。
冷凍品で届くので、『解凍方法』のパンフレットもあり、嬉しい専用のヘラつきです。


箱を開けると、わぁ〜って目がハートになります。
これ、どうやって食べたらいいの!って思うくらい、箱いっぱいに、モンブラン。


崩してしまうのが勿体ないくらいです。
食べるのが勿体無いくらい、見た目が美しい。
大福9個の上に、細く絞られたモンブラン。
その上に一つだけのってる栗と紅葉が、またまた美しい。

大福の皮は薄くてとろけます。
大福の中は、ほぼクリーム。
細く絞られた栗、とろける皮、大福の中のクリーム。
甘すぎる事もなく、上品な甘さに、滑らかなクリーム。
それぞれが合わさり、絶妙。

コーヒーでいただきましたが、日本茶でも、なんでも合うと思います。

自分へのご褒美として、贈り物にもピッタリなお品ですね。
年齢関係なく、好き嫌いなく好まれる味だと思います。

気になった点
大福の皮は薄くてももっちりしてるので、カットしずらかったです。

更新日:2022年12月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す