超粗挽き生蕎麦&濃厚豚骨ラーメンセット
本格冷凍麺工房武蔵野

口コミ10件
(4.6)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コシ!濃厚さ、香り、最高!


by べっちゃん さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.4)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ち遠しく待っていたら予定通りの届きました。
段ボールにきちんと入っていてバッチリ冷凍で届きました。
麺が割れていたりする事もなく綺麗に入っていました。
スープもカチカチに凍っていました。
見た目からも高級感が溢れていて食べるのが楽しみになりました。
作り方や商品の説明なども詳しく書いてあります。

早速食べてみると、
生そばは、そばのコシがすごくあり、食べた瞬間からそばの香りが口の中で広がりました。
スープは甘めの味わいで出汁が美味しくて飲んでしまう程です。
甘めなのに出汁の味わいも広がるのでさっぱり感もありました。
そばのツルツルとしたのどごしも本格的で出来立てのそばのようでした!
そばの香りや麺の硬さもちょうど良くて最高でした!
お店で食べる蕎麦でした。
天ぷらにも合いますし、鴨肉やネギもバッチリ合いました!
大葉などでさっぱりも楽しめました!
最後まで堪能出来ました。
冷でも温でもコシが良くそばの香りも最後まで楽しめます。

豚骨ラーメンは麺の細麺が本格的でコシがあり、のどごし感もお店のような麺でした。
スープの濃厚さや香りも豚骨で今まで食べた事のないようなこだわりの豚骨スープでした。
じっくり時間をかけて作られているのかなと感じました。
豚骨のスープの味わいもしっかりしていて上品な豚骨ラーメンでした。
お店の味わいそのものですごく美味しかったです!
家で食べるラーメンのクオリティでは最高級でした!!
こんなに美味しいラーメン、そばを楽しめるのは最高です!
家でのランチが楽しく、美味しく、お店のような感覚で味わえるのでちょっとした贅沢なランチが楽しめました!
急速凍結の麺は初めてでしたが本格的でびっくりでした。
お店のように楽しめます。

自分へのご褒美にもなりますし、ギフトにもオススメです!
素材の味わいや本格的な味わいが堪能出来ます。

ショップさんからのひとこと
この度はご丁寧な感想、メッセージを投稿くださり、誠にありがとうございます。急速凍結の麺が初めてということで、満足いただけて非常に嬉しく思います。
”べっちゃん”様に「家で食べるラーメンのクオリティでは最高級でした!!」とご評価いただけたこと、また蕎麦につきましても、冷・温メニューだけでなく、たくさんのトッピングと共に楽しんでいただけたこと、大変光栄です。これからも皆様にちょっとした贅沢をお届けして参ります。引き続き当店をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年12月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

本格冷凍麺工房武蔵野 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す