実身美のアラカルトセット(ドレッシング&マヨ、豆乳プリン)
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

口コミ5件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サラダが主菜。の食卓を初めて経験しました


by えりんぎ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ドレッシングってこんなに美味しいんだ。と衝撃を受けた実身美さんのドレッシング。

~3種類の絶品ドレッシング~

3種類全てが酵素ドレッシングで且つ手作り、原料の6割玉ねぎ、しかも有機玉ねぎという他の酵素ドレッシングとは異なる点がたくさん揃っており、食べる前からワクワク♪

ドレッシング=サラサラっとしたもの。というイメージを覆されるドロドロ感。よく振ってもそれでも良い意味でドロッとしており、まさに食べるドレッシングです。

一口目の衝撃もまた忘れられません。
<プレーン>
爽やかな酸味が感じられ、さっぱりとしたお味

<有機人参>
人参の甘みが特徴的で、プレーンを楽しんだ後頂いたので尚更有機人参の甘さを強く感じました。
鮮やかな色味も印象的です。

<豆乳マヨ>
3本頂きどれも本当に美味しかったのですが、その中でも一口食べたらお味が忘れられない。衝撃的な美味しさのドレッシングがこの豆乳マヨでした。
豆乳のまろやかさが堪能でき、お味もしっかりとついているのでドレッシングだけで食べたくなってしまいます。

ドレッシングの他、たっぷりと入った豆乳プリンの黒蜜がけ。
箱を開けた瞬間、あまりの大きさに驚きでしたが、美味しすぎて、1日持たず完食です。
黒蜜をたっぷりと毎回かけても少し余るほど黒蜜もたっぷりと入っています。
きな粉は1袋ずつ小分けにしてくださっていて、その都度かけながら楽しむことができました。
スプーンですくいながら別のお皿に盛っていたのですが、中でプリンがぐちゃぐちゃに崩れてしまうかな?と思いきや、そんなことはなく一定の大きさをキープした状態で次のお皿に盛ることができたので、食べ残すことなく綺麗に頂くことができました。
プリンってこんなに美味しいんだ…とまじまじをプリンを見たのも初めてです。

最後に、豆乳マヨ。賞味期限が約2か月あるので早く使い切らなくちゃ!と焦らず味わって頂けるのが嬉しいです。
市販のマヨネーズとの味の違いが素人でも分かり、マヨネーズがそこまで好きではなかった子供が虜になりました。

あっさりとした味わいなのに、料理全体の濃厚さが増す、調味料として使用しつつメイン材料の1品として頂いているような感覚です。

スティック状の野菜と共に頂くのも豆乳マヨの美味しさがダイレクトに感じられオススメです♪

気になった点
良い意味でとてもドロドロとしているので、ドレッシングの口がもう少し広いと使用しやすいと思いました。

更新日:2022年12月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す