牛タン塩仕込400g(2~3人前)
牛たんのせんだい

口コミ35件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族絶賛!柔らか厚切り牛タン♪


by うまうまさん さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
本場である仙台の牛タンを厳選してお届け。

牛たんのせんだいさんの牛たんは、職人の方が手ぶりで味付けをして、1〜2週間低温熟成させた旨味たっぷりの牛たんです。

今回お試しさせていただいたのは、「牛タン塩仕込400g」

黒×ゴールド と高級感のある箱に入ってきました。
食べる前から期待値大です!

200gの牛たんが2袋に分けて冷凍で届くので一度に食べても、2回に分けて楽しむも良し!

2、3人前の量ということでしたが、思った以上にたっぷり。
1袋に11枚ほど入っていました。

お肉1枚が分厚いので、とにかく存在感が◎

今まで食べた牛たんの中でも1番厚切りで、口の中でジュワーとお肉の旨さが広がります。

牛たんってかたくてさっぱりなイメージがあったけど、こちらの牛たんはジューシーで柔らかく歯切れもいいです。


丁寧に筋切りもされているので、3歳の子供もパクパク食べてくれました。

塩仕込みなのでそのまま食べても味がついており、お好みで一味やレモンネギと一緒に食べました。

わかりやすく食べ方の案内もついてくるので家でも簡単に美味しく焼くことができました。

『これが本場の牛たんなのね。』と、家族みんなで感動しました。

白いご飯にもお酒のおつまみにも合う味付けで、またリピート確定です。

更新日:2022年12月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す