いちごの里タルト
いちごの里

口コミ10件
(4.7)

栃木県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いちご好きのためのいちごタルト★


by みのり さん (静岡県・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
いちごの里ファーム様、創業当時から不動の人気No.1商品いちごの里タルトをお試ししました☆

写真からもわかるようにこれでもか!と苺がトッピングされています。
ヘタの方まで真っ赤に育った大粒の苺が上にトッピングされているだけでも10粒以上なんとも贅沢なケーキです。

おいしさ:★★★★★/5点満点
冷凍されずに届くので、いちごの新鮮さが保たれています。
生地の部分はパイ生地とスポンジ生地の2層になっています。
パイはサクサク食感が残っていてミルフィーユにも似た味わいです。
粉糖が別添えになっているので、お好みで甘さの調節をすることができます。

コストパフォーマンス:★★★★★/5点満点
栃木県にあるいちごの里で丁寧に育てられた苺が、トップに10粒以上、中にもたっぷり使われていて2,480円(税込)はとってもお得だと思います。

大量生産はされていないことと、いちごの里での苺の生産量が安定しない時期には注文受付ができなくなってしまうこともあるようなので要チェックです。

お取り寄せのケーキは冷凍の物が多くフルーツやスポンジがあんまり美味しくないな〜と感じることが多かったのですが、こちらのケーキは冷蔵で届くのでおすすめです。
冷凍ケーキとは違うなと思わされます。お値段もお手頃なので、苺好きの方にはお勧めしたい商品です。

ショップさんからのひとこと
この度はご試食いただきありがとうございました。
素敵な口コミありがとうございました。

当農園自慢のいちごを使ったタルトをご堪能いただけたようで、嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年12月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

いちごの里 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す