〈食彩倶楽部〉初摘み生海苔佃煮 4本
ライトアップショッピングクラブ

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

優しい香り豊かな味!


by たいあや さん (鹿児島県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
有明海で初摘み生海苔で作った佃煮は、素材を生かした優しく、香り高い味で、そのままいただくとご飯が何倍もすすむ美味しさでした!
我が家の子供達は何杯も白ごはんのおかわりをする程の大盛況です!
口触りも優しく口の中で香りが残りとろっとした口触りが最高です!化学調味料も入っていないということで、嫌な後味も全くありませんでした。
レシピも同封してくださっていたので、生海苔を使用した卵焼きも作成、そのままいただくのとはまた違った美味しさでした。
また我が家のご飯のお供として揃えておきたい一品の出会いとなりました!
また、パッケージは海苔の高級感を伝えられるよう、金色と黒でしめられており、上品かつ高級感が伝わるように工夫されていましたので御進物にも良いかと思います。

気になった点
一つ一つ丁寧にプチプチに包んでくださっていましたが少し雑さが気になりました。御進物として利用するならもう少し丁寧に包装してくださると100点かなと思います。

ショップさんからのひとこと
たいあや様 この度はモニター審査いただききありがとうございます。お気に召していただけたようで、嬉しく思います。パッケージに関しても、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

包装に関して、大変申し訳ございません。改善に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2023年06月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ライトアップショッピングクラブ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す