ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

口コミ20件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

12月を彩る新発見ミルクレープ!


by ラピュタパン さん (岡山県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
チュールラッピングで届き、箱を開ける前から、素敵なおもてなしにワクワクしちゃいます。ギフトとして贈れば、喜ばれることが、容易に想像できます♫

〈受け取りから食べるまで〉
○解凍方法をわかりやすく記載された用紙が同封されており、時間を逆算して冷蔵庫にうつせば、あとは待つだけで食べられます。
箱を開けると‥真っ白なクリームの上に乗っている、宝石のようなイチゴとベリーが映えます。そこで釘付けになります。

○華やかなクリスマスカラーのケーキに、思わず写真何枚も撮ってしまいました。(半解凍でカットしたので、とても切りやすく、ずっしり重さもあるので倒れる心配もなかったです)

○ミルフィーユ状になった層は‥
まさに萌え断!!SNS映え必死!!
惚れ惚れしちゃいます♫
ナイフを入れる楽しみもあり、クリスマスパーティーには大盛りあがりになること間違いなしです!

○ケーキのスポンジの部分がミルフィーユになっているので重厚感と贅沢な気分を味わえますよ♪
クリスマスケーキでミルクレープって珍しく、想い出に残る特別なケーキだと思います。

〈食感と味の感想〉
○珍しさもありますが、クレープとクリームの絶妙なバランスで、安定安心の味わいもあり、ベリーもほのかな酸味で、酸っぱいのが苦手な人も、充分楽しめます。

○ホワイトチョコが間に入ってるので、アクセントになって、美味しさ倍増。

○オススメは
最初はアイスケーキとして食べ始め‥次に半解凍から溶け始めると、食感と味が変化します。
2度楽しめるのがオススメです!

〈総評〉大満足です!!
○4号で小さいかなと思いましたが、ずっしり感あるので4人で食べても満足度あり、コスパも最高です。(個人的な感想ですが、炭酸ジュースと凄く合います)

○冷凍便でお届けになっており、仕事でケーキ屋さんに行けない可能性ある人にも、お勧めです。

○お店のホームページに、幸せを重ねるミルクレープとあり、まさにその通り!今年のクリスマス、これで間違いなしです!

○こんな素敵なケーキ、クリスマスだけではもったいない、誕生日や他のお祝い時にも食べたいです。
女子会の手土産・これからの時期、お歳暮として贈るのも、注目の的になること間違えなく、お勧めしたいです!

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました!
炭酸ジュースと合うんですね!新たな発見です。
また機会がございましたらぜひご利用ください。

更新日:2022年12月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す