熟成バスクチーズケーキと非熟成の食べ比べセット
CACIORI(カシオリ) by Be-3

口コミ6件
(5.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚バスクチーズケーキに感動!


by ゆうちゃん さん (福岡県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
バスクチーズケーキは、冷凍で届きました!

熟成バスクチーズケーキと非熟成の食べ比べセット!

熟成してるか非熟成の違いの食べ比べは、初めてでテンション上がります。

【熟成バスクチーズケーキ】
ねっとりで濃厚クリームチーズの味がすごく感じました!

旨み・コクがしっかりあって美味しい。クセになる味わい!

濃いめのコーヒーと一緒に食べたくなる熟成バスクチーズケーキ!

私は、この味が好みで美味しかったです。

【非熟成バスクチーズケーキ】
あっさりバスクチーズケーキの感じ!
すっごく食べやすいよ!

絶妙なふわトロ食感と口に入れた瞬間に広がる旨味がたまらない。

食後のデザートに食べたくなるスイーツ!

娘がすっごく好みでお気に入りでした。

同じ材料・製法でありながら味わいがすっごく違がったのが、ビックリで感動!

この体験が出来る食べ比べは、チーズケーキ好きな方におすすめです!

粉無しグルテンフリーは嬉しいですよね。

半解凍や冷蔵や常温で香り・食感の違いを楽しむ事ができますよ。

ショップさんからのひとこと
熟成と非熟成は同じ分量、温度、時間で焼いています。
それでも熟成をする事で違いが出るのがわかって頂き
最高に嬉しいです。
濃い目のコーヒーやワインに合わせる方も多いです。
食べ方、合わせ方を探して頂くのも熟成は面白いと
思います。
ラム酒に合わせたり、岩塩かけてというお客様も
いらっしゃいます。
これからも熟成を追求していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

更新日:2022年12月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CACIORI(カシオリ) by Be-3 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す