ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

口コミ20件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわり素材満載ミルクレープ


by runrun さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープさんの子供に食べさせたい。ホワイトクリスマスミルクレープを食べてみました。

見た目はショートケーキのようですが、切ってみたらミルクレープ。
クレープには国産大豆の成分無調整豆乳と八女茶で育ったブランド鶏卵「和食のたまご」を使用していているので食べた時にもちっとします。
更に味がしっかりした北海道産純生クリームを使用して作られているので子供にも是非食べさせてあげたいと思っていました。

ミルクレープって手間がかかっていて私は絶対作れないケーキ。
タダでさえ大変なミルクレープ。食べてみたら濃厚な美味しさがクレープと絡み合って ん?と思ったら濃厚なホワイト生チョコが挟まっているんですね。
濃厚なホワイトチョコが、ミルクレープを包み込んで更にもっちりと濃厚さが感じられました。

クリームも北海道産純生クリームああ幸せな瞬間です。
イチゴと2種類のベリーもアクセントになり、酸味プラス濃厚ミルクレープの
2度美味しさがやってきました。
(直径約12cm)とちょっと小さめですが、濃厚で厳選食材で作られたケーキなら満足できる大きさ。

ラッピングもとってもかわいいのに無料。
かわいいラッピングが中のこだわりケーキへの期待感を更に上げてくれました。
やっぱりかわいいラッピングって嬉しいですよね。
一年を通したらステキなラッピング以外に今ならクリスマスラッピングもできるみたい。
クリスマスケーキにもぴったりですよ。

気になった点
お客様の声も楽しいのですが、ホームページでは美味しそうなケーキが沢山あるのにそちらの宣伝があっても良いのかなと思いました。他のケーキも食べてみたいので、美味しそうなのがあったら買ってみたいからです。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査ありがとうございました!そしてお誕生日おめでとうございました。弊社でこだわって作っているところに気づいてくださり感無量でございます。またご提案もありがとうございます!クリスマスシーズンからもっと細かい美味しい召し上がり方と各クリスマスケーキの詳細も同梱する予定でございます。

更新日:2022年12月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す