杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

仙台の宝物?!肉厚でジューシーな牛タン


by お取寄せ宣伝部長 さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
高級感の溢れるお箱をあけると、ボリューム満点の仙台の老舗精肉店が厳選されたという牛たんが顔を出す。すでに塩味で味付けされているため、特に何が必要というわけでもなく、焼くだけで調理も簡単!その簡単さに見合わないこの美味しさは買うしかない!笑
そんな手軽さが魅力的ですが、お味の魅力もハンパない。お店で食べるような、とっても肉厚で食べ応えも鮮度も抜群な牛タンでした。普段はそんなにお米をおかわりしないわたしですが、ジューシーでくさみのないこちらの牛タンにはおかわりせずにはいられなかったです!そして玉ねぎやキャベツや人参、しいたけなどの焼き野菜とも生野菜とも相性が良くて箸が止まらない!お米とももちろんベストマッチ。こちらの牛タンはなんと、「ベストお取り寄せ大賞2016・2018 肉・ハム・ソーセージ部門」で金賞受賞の商品とのことで、贈り物としても喜んでもらえること間違いないですし、お誕生日や記念日などの特別な日や、自分へのご褒美としてなどにお取り寄せしてこの贅沢なお味を堪能するのもおすすめです

ショップさんからのひとこと
お取寄せ宣伝部長様 杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500gの口コミをいただきありがとうございます!!
お店で食べるような、とっても肉厚で食べ応えも鮮度も抜群な牛タンでした。とのお言葉大変嬉しく存じます。
当店の牛たんは、職人が一枚一枚手切りをしており、肉厚の人気商品となっております。
ぜひ、お誕生日のプレゼントにお取り寄せしていただけますと幸いです。

更新日:2023年05月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す