天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセット(わさび、柚子、キムチ)
明石マルシェ

口コミ61件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ご飯のお友だち


by god27metal さん (東京都・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今回、ご紹介させて頂くのは、
■天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセット
 (わさび、柚子、キムチ)
になります。

内容は、①②③種類の明石だこの味が楽しめる、3点セットになります。
①明石だこのたこわさび
②明石だこ柚子
③明石だこキムチ

①たこわさびは、そのまま、お酒のおつまみにしても美味しいですが、コロコロした、たこと、生のわさびの茎が入っているので、ほかほかご飯にのせて、海苔でつつんで食べました!
わさび自体は、鼻にツンとは来ない、程よい感じですので、ご飯と海苔があるかぎり、幾らでも食べられますよ。

②たこ柚子は、
私は、初めて食べる味でした。
ほんのり柚子の香りが、ますます食欲をそそります!
これは、ハマりますね!
優しい味付けなので、大人は勿論、お子様でも安心して食べれる味付けになってます。

③たこキムチは、
お酒のおつまみにはもってこいですが、やはり、私は、ご飯にのせて、海苔て巻いて食べさせて頂きました。止まりませ〜ん!笑
それと、食べ方レシピが入っていたので、冷やっこにのせて、頂きました!最高です!

御贈答品として、パーフェクトです。誰もが貰って嬉しい、お勧め出来る商品間違い無しですね。

このシリーズ、大きなパックバージョンを発売して欲しいです!

更新日:2022年12月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石マルシェ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す